

Xbox360 ユーザーの声バトン

Q1 今後発売されるソフトで期待しているソフトはありますか?
A1 バイオ5とか・・
Q2 Xbox360のソフトはジャンルが偏ってると思う人!(Yes か No でお答えください)
A2 YES
Q3 Q2で「Yes」とお答えした方、増強して欲しいジャンルはズバリ何?
A3 家族向けのゲーム?wiiみたいなソフト
Q4 海外で発売されてる良作ゲーム。日本でも出して欲しいよねw?(Yes か No でお答えください)
A4 イエス
Q5 Q4で「Yes」とお答えした方、例えば何を出して欲しい?
A5 COD:ワールドアットウォー
Q6 追加DLC、国によって使用不可なのはどう思う?
A6 正直はらたつ、GoW2 DLC使えなかった・・
Q7 0ポイント実績、そもそも無くてもよくない?
A7 ゲームクリアしてから暇になるからそれはちょっと・・
Q8 ゲーマーアイコンに実績アイコンを使いたいと思ったことは?
A8 ないw
Q9 アバターパーツ、増やしてほしいものはある?
A9 アバターは気にしない
Q10 実績フルコンプでアバターパーツ解禁とかだったら頑張るよねw?
A10 実績コンプがんばってるから同時にGETかも?
Q11 過去プレイしたゲームで、あなたにとって優秀だと感じた作品は?
A11 ギアーズオブウォー
Q12 では逆に、コレは無いわ…と感じた作品は?
A12 セインツロウ
Q13 あなたにとってお薦め出来るソフトは何ですか?
A13 HALO3とかアーマードコア
Q14 個人的に「こういうゲームをやってみたい!」ってのはある?
A14 PS3発売のメタ○ギア4
Q15 箱ユーザーとして、何か不満があればどうぞw!
A15 2chに愚痴書かれすぎや!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なのはさん

Author:なのはさん
職業:高校生
Skype ID:nattouojisann
活動拠点:愛知西部
PS3やxbox360でも稀に活動しています。
ネトゲはPSO2とAVAを中心に少しやってます

自作PC1号機スペック
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i7 2600K OC @4.3GHz
CPUクーラー:KABUTO SCKBT-1000
メモリー:PATRIOT PSD38G1600KH DDR3-1600 4GB×2 (8GB)
M/B:ASUS P8Z68-V PRO
電源:玄人志向 KRPW-P800W/85+
SSD1:Crucial m4 CT064M4SSD2 (64GB)
HDD1:WD5000AAKS (500GB)
HDD2:WD10EALS (1.0TB)
VGA:MSI N560GTX-Ti Hawk
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
スピーカー:T3130 IN-T3130
NIC:EXPI9301CT
HEADSET:audio-technica ATH-770COM
MOUSE:Logitech G500 Gaming mouse
MOUSEPAD:DHARMAPOINT DRTCPW30C
KEYBOARD:FILCO 茶軸 FKB108M/NB
MONITOR1:FLATRON W2363D-PF
MONITOR2:BenQ G2420HD
PCケース:HAF X RC-942-KKN1
GamePad:XBOX360 Controler、GPX-450BK

ギター
RGX-612D
Gibson LTD SG Special Dirty Fingers

xbox360
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
リンク
なかのひと
アクセスカウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

