

DSi/DSiウェアバトンバトン

Q1 DSiウェアのサービスが本格的に開始されましたが開始時期についてどう思いますか?
A1 別になにも
Q2 最初に1000ポイントがもらえましたが、正直どう思いますか?
A2 他のゲーム機は大体もらえないから結構うれしい
Q3 同時配信の無料の「うごくメモ帳」はダウンロードしましたか?
A3 はい
Q4 有料コンテンツはダウンロードしましたか?
A4 はい
Q5 GBA,GBなどのソフトがWiiのVCのように配信されたらダウンロードしますか?
A5 しない
Q6 WiiのVCが配信されたらダウンロードしますか?
A6 NO!
Q7 DSのソフトウェアが配信されたらダウンロードしますか?
A7 ノー
Q8 DS用ソフトウェアの体験版をダウンロードできると面白いと思いますがいかかですか?
A8 別に,,
Q9 Wiiの投票チャンネルみたいなアンケートソフトが配信されたらダウンロードしますか?
A9 wiiのあれは意味わからなかったから多分やらない
Q10 DSiにもMiiの様な機能が欲しいですか?
A10 アバターだるい
Q11 正直カメラ機能はいかかですか?
A11 もうちょい高画質がいいかも
Q12 カメラの画質が30万画素ですがいかかですか?
A12 ぎょーさんとれるからなんでもええがな
Q13 実はカメラは原価10円なんですが、いかかですか?
A13 まじすか、ぼったくりやんけ
Q14 カメラのフレームなどはいかかですか?
A14 ・・・
Q15 任天堂に何か一言あればどうぞ
A15 DSiのマジコン買いましたよ~これからもヨロシク
バトン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なのはさん

Author:なのはさん
職業:高校生
Skype ID:nattouojisann
活動拠点:愛知西部
PS3やxbox360でも稀に活動しています。
ネトゲはPSO2とAVAを中心に少しやってます

自作PC1号機スペック
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i7 2600K OC @4.3GHz
CPUクーラー:KABUTO SCKBT-1000
メモリー:PATRIOT PSD38G1600KH DDR3-1600 4GB×2 (8GB)
M/B:ASUS P8Z68-V PRO
電源:玄人志向 KRPW-P800W/85+
SSD1:Crucial m4 CT064M4SSD2 (64GB)
HDD1:WD5000AAKS (500GB)
HDD2:WD10EALS (1.0TB)
VGA:MSI N560GTX-Ti Hawk
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
スピーカー:T3130 IN-T3130
NIC:EXPI9301CT
HEADSET:audio-technica ATH-770COM
MOUSE:Logitech G500 Gaming mouse
MOUSEPAD:DHARMAPOINT DRTCPW30C
KEYBOARD:FILCO 茶軸 FKB108M/NB
MONITOR1:FLATRON W2363D-PF
MONITOR2:BenQ G2420HD
PCケース:HAF X RC-942-KKN1
GamePad:XBOX360 Controler、GPX-450BK

ギター
RGX-612D
Gibson LTD SG Special Dirty Fingers

xbox360
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
リンク
なかのひと
アクセスカウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

