

XBOX360 実績あれこれバトン

Q1 実績システムは好きですか?
A1 好き
Q2 あなたの総実績はいくつですか?
A2 825!!!
Q3 実績の良いところって何ですか?
A3 自慢できるやん
Q4 じゃあ悪いところは何ですか?
A4 あの[ピコン]ってやつしかでないからなんか音楽ながれたらなあ
Q5 今まで遊んだゲームの中で一番面白かった実績は?
A5 call of duty 4
Q6 今までで解除するのに一番苦労した実績って何ですか?
A6 敵に見つからずにミッションクリアするやつ
Q7 日常でポコン!が聞こえた事は?そうなら状況は?
A7 なにそれ
Q8 今解除を狙ってるのは何のゲームのどんな実績ですか?
A8 ぎあーず2
Q9 あのゲームにこんな実績があったら良いのにってのはどんなヤツ?
A9 アーミーブツーで味方殺したら100Gぐらいくれないかな
Q10 解除はガチで挑む?フレに頼んで解除もアリ?自然プレイ?むしろ避ける?
A10 まず一通りクリアした後やね
Q11 消したい実績があれば教えて下さい
A11 VATARってゲーム2分で1000Gはアカンやろあれ
Q12 あなたにとって実績とは?漢字二文字以内でお答え下さい
A12 稲毛
Q13 実績を食べ物で何とか例えてみて下さい、その理由も
A13 シイタケ(形にてるやん
Q14 一応これも、このバトンを回したい人がいたらどうぞ
A14 いかれた禿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なのはさん

Author:なのはさん
職業:高校生
Skype ID:nattouojisann
活動拠点:愛知西部
PS3やxbox360でも稀に活動しています。
ネトゲはPSO2とAVAを中心に少しやってます

自作PC1号機スペック
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i7 2600K OC @4.3GHz
CPUクーラー:KABUTO SCKBT-1000
メモリー:PATRIOT PSD38G1600KH DDR3-1600 4GB×2 (8GB)
M/B:ASUS P8Z68-V PRO
電源:玄人志向 KRPW-P800W/85+
SSD1:Crucial m4 CT064M4SSD2 (64GB)
HDD1:WD5000AAKS (500GB)
HDD2:WD10EALS (1.0TB)
VGA:MSI N560GTX-Ti Hawk
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
スピーカー:T3130 IN-T3130
NIC:EXPI9301CT
HEADSET:audio-technica ATH-770COM
MOUSE:Logitech G500 Gaming mouse
MOUSEPAD:DHARMAPOINT DRTCPW30C
KEYBOARD:FILCO 茶軸 FKB108M/NB
MONITOR1:FLATRON W2363D-PF
MONITOR2:BenQ G2420HD
PCケース:HAF X RC-942-KKN1
GamePad:XBOX360 Controler、GPX-450BK

ギター
RGX-612D
Gibson LTD SG Special Dirty Fingers

xbox360
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
リンク
なかのひと
アクセスカウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

