

CM 690 II Plus かっこいい!

こんばんは、今日はお腹が痛くて布団でうずくまってたら寝てしまってたようで、深夜2時くらいから活動しています。

さて!本題ですが、なるべく安めで大きくてカッコイイケースを探してたわけですが、CM 690 II Plus RC-692-KKN1が凄くほしい。
aaaa_20110103045037.jpg
bdcam 2011-01-03 05-05-54-220


なんというか、中が真っ黒で塗装されてるところとか、結構大きめですし、拡張性があるのでこれがいいかな!と思ってます。HAF-Xとかはそりゃいいと思うけど、twotopの店頭とかで見る限り、大きすぎるというか・・高いw

さすがに学生なんで、ケースにあまり金掛けれないんですよね。フィギュアとかフィギュアケースとかで2,3万消えるし・・・

念願の裏配線!プラグイン対応の電源じゃないのでモッコリするかもしれない見たいですが、底面に余裕があるみたいなので、なんとかなるらしいです。電源の長さとか足りなかったらコルセアの750Wあたりを調達したいですなぁ。

もう1つNZXTのPhantom(ブラック)と迷ったけど、安くてシンプルなのがほしかったのでこっち買うことに決めた。
K0000149979.jpg
画像はホワイトですがw

どうしましょ。1月は1万消えて、2、3月は予定無し!4月はグリフォンのフランちゃんとアクリルのフィギュアケース買うから1万9000円飛んでいくと・・・

1ヶ月の給料が4万くらいだから、2,3月にケース買って、今のPCの中身全部移すのでいいかな。
グラボはHD5850 1GBから何にしようか悩む。変えるとしたら夏くらいになるけど、6990期待してる。電源もMAX 730Wじゃ足りないだろうから、結局プラグイン対応の電源に変えといても悪くないかも。

まだ予想図というか、全然計画が立ってないのでその変は見守ってくださいw

CPUとかSandyにするかしないかでマザボ選択に関わるし・・・ 
まず、目標は
・CM 690 II Plus
・グラボ
・電源
 くらいかな。
こう、やっぱり自作はケースから始まるんだな~と思う。CPUクーラーは夏までいらないかと・・・
後はTorne ポチったんで届くこと祈るだけ。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なのはさん

Author:なのはさん
職業:高校生
Skype ID:nattouojisann
活動拠点:愛知西部
PS3やxbox360でも稀に活動しています。
ネトゲはPSO2とAVAを中心に少しやってます

自作PC1号機スペック
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i7 2600K OC @4.3GHz
CPUクーラー:KABUTO SCKBT-1000
メモリー:PATRIOT PSD38G1600KH DDR3-1600 4GB×2 (8GB)
M/B:ASUS P8Z68-V PRO
電源:玄人志向 KRPW-P800W/85+
SSD1:Crucial m4 CT064M4SSD2 (64GB)
HDD1:WD5000AAKS (500GB)
HDD2:WD10EALS (1.0TB)
VGA:MSI N560GTX-Ti Hawk
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
スピーカー:T3130 IN-T3130
NIC:EXPI9301CT
HEADSET:audio-technica ATH-770COM
MOUSE:Logitech G500 Gaming mouse
MOUSEPAD:DHARMAPOINT DRTCPW30C
KEYBOARD:FILCO 茶軸 FKB108M/NB
MONITOR1:FLATRON W2363D-PF
MONITOR2:BenQ G2420HD
PCケース:HAF X RC-942-KKN1
GamePad:XBOX360 Controler、GPX-450BK

ギター
RGX-612D
Gibson LTD SG Special Dirty Fingers

xbox360
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
リンク
なかのひと
アクセスカウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

