

名古屋駅

こんばんはー、今日は名古屋駅、大須いってきた。チャリで行ったせいで後々痛い目にあった^;

まず、外でた瞬間に、風つえー!って思ってやめようかと思ったけど、まだ太陽が出てて暖かかったから行った

2010122314070000.jpg

大治のユニクロ前です。ここまでくるのにも結構疲れた。風のせいだ。。
2010122314120000.jpg
新大正橋です。ここ渡れば中村区です。つか毎回思うが、急すぎ・・・ 風の影響もあってヘトヘトでした
2010122314270000.jpg
で、稲葉地を抜けて、駅西銀座ですー。ここを超えれば名古屋駅。あかひげ薬局とかいう危ない店もありますw

2010060613540000.jpg
まぁ適当に名古屋駅。
ぶっちゃけ、東の方からくる人たちには駅西から中村公園の方の存在は知らないのが普通だと思うのでもっと中村公園付近を都会にしてほしいですねぇ。

らしんばん4Fでいろいろ見て、ソフマップ寄ってから大須行った2010122314350000.jpg
800円で大量にあって、面白かった

大須は行きは白川通大津通ったりして、歩行者がうっとおしかった。神経使いますねぇあそこまで人が多いと。

で、まんだらけ行ってフィギュアを漁ってた。長門有希の消失verねんどろいどはあったけど、地元で買うのもなんなので、大阪行った時に買おうと思ってやめといた。

ツクモとかよりたかったけど、時間も時間だったし、おとなしく帰りました。

ただ、帰りがものすごくキツかった; 風がま逆に吹いてて、全然スピードでないし、かなり力入れてこがないと進まないので、帰ったときには足がガクガクです。これからは風強い日は諦めて部屋でこもるか、電車使いますわ・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉に入りたい

日本酒がウマイ。しかし飲むと眠くなる。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なのはさん

Author:なのはさん
職業:高校生
Skype ID:nattouojisann
活動拠点:愛知西部
PS3やxbox360でも稀に活動しています。
ネトゲはPSO2とAVAを中心に少しやってます

自作PC1号機スペック
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i7 2600K OC @4.3GHz
CPUクーラー:KABUTO SCKBT-1000
メモリー:PATRIOT PSD38G1600KH DDR3-1600 4GB×2 (8GB)
M/B:ASUS P8Z68-V PRO
電源:玄人志向 KRPW-P800W/85+
SSD1:Crucial m4 CT064M4SSD2 (64GB)
HDD1:WD5000AAKS (500GB)
HDD2:WD10EALS (1.0TB)
VGA:MSI N560GTX-Ti Hawk
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
スピーカー:T3130 IN-T3130
NIC:EXPI9301CT
HEADSET:audio-technica ATH-770COM
MOUSE:Logitech G500 Gaming mouse
MOUSEPAD:DHARMAPOINT DRTCPW30C
KEYBOARD:FILCO 茶軸 FKB108M/NB
MONITOR1:FLATRON W2363D-PF
MONITOR2:BenQ G2420HD
PCケース:HAF X RC-942-KKN1
GamePad:XBOX360 Controler、GPX-450BK

ギター
RGX-612D
Gibson LTD SG Special Dirty Fingers

xbox360
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
リンク
なかのひと
アクセスカウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

