

ミルキィホームズ ノベル 売り切れだと・・・

こんばんは、さっきTwitter見てましたが、ミルキィホームズのラノベが全然手に入らない・・・wってみんないってますが、実際にアニメイト名古屋1号店だと店員に聞きましたが、売り切れでした
001.jpg

やばい、やはりマンガもPSPの限定版も購入した身からすれば早くほしいんですが、今は金欠でして;
アニメイトにあれば、ポイントで500円値引き使えるんですけどね・・・

まぁ一応売ってるところはしってるので最終手段ですね。。売り切れなきゃいいですけど。

涼宮ハルヒの驚愕 2011年5月25日発売!

『涼宮ハルヒの驚愕』 2011年5月25日に前後編2冊同時同時発売するらしい!

何年待ったことか。。内容もほとんど覚えてないし、全部読み直してみよう。
これを機にアニメ化とかも出たらいいけどね。
ただ、今のガキはやたらとけいおん!厨だったりと変なのが多いからハルヒが流行るかわからんが。

とりあえず自分は涼宮ハルヒの追想を予約するか・・・
bdcam 2010-12-24 15-53-35-517
またこうならないことを祈ろうw

大須

こんにちはー。今日はチャリで大須行ってきたぞー
まずは中村公園駅のところからまっすぐ日赤の方に行って名古屋駅行ってきた
自分はこの前ラノベ漁ってたんで買わなかったけど友達が結構買ってた
大須行くときの大津通は嫌いだー、人多くて進めへんわ。まぁアニメショップとか同人ショップ回って帰ってきた

本命は16日のミルキィホームズの予約の件とフランのねんどろいどだし、しばらくは予定無いか

26日くらいに給料入るからヘッドセット買ってくるー。あとはPC系は特に問題ないからフランドールのタペストリー買う予定。いいのがあればいいんだけどなぁ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

こんばんは、とりあえずやること終わらせたのでブログ更新。
ラノベでかなり前から集めてた俺の妹がこんなに可愛いわけがないがアニメになったのは皆さんしってると思いますが、すごい2chとかでも1話面白かったらしいですね。まだMXでしか放送してないので愛知のローカルでやるまでみませんがw
2010100401080000.jpg
昔ジーマガ読んでて何これ面白そう!ってなって集めたわけですが、その頃はまだ人気もなにも無かったわけでして、なぜか俺が集めてる物って後から人気になったりするんだな
まぁ次は何読もうかまだ決まってないんですよ。まんだらけとかゲマズ行った時にこっそり調べてるんだけどこれといったものが無いよね
とりあえず13話のアニメ消化しないとww次期アニメに乗り遅れるぜ!
ある意味深夜に通販しかやらない県はうらやましいかもしれないね、アニメ観ることが辛くなる時もある。かなりシンドイ時とか、眠い時とか。これはある意味仕事みたいなものなんで頑張ります!w

じゃ、寝ようか。水曜日楽しみ
プロフィール

なのはさん

Author:なのはさん
職業:高校生
Skype ID:nattouojisann
活動拠点:愛知西部
PS3やxbox360でも稀に活動しています。
ネトゲはPSO2とAVAを中心に少しやってます

自作PC1号機スペック
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i7 2600K OC @4.3GHz
CPUクーラー:KABUTO SCKBT-1000
メモリー:PATRIOT PSD38G1600KH DDR3-1600 4GB×2 (8GB)
M/B:ASUS P8Z68-V PRO
電源:玄人志向 KRPW-P800W/85+
SSD1:Crucial m4 CT064M4SSD2 (64GB)
HDD1:WD5000AAKS (500GB)
HDD2:WD10EALS (1.0TB)
VGA:MSI N560GTX-Ti Hawk
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
スピーカー:T3130 IN-T3130
NIC:EXPI9301CT
HEADSET:audio-technica ATH-770COM
MOUSE:Logitech G500 Gaming mouse
MOUSEPAD:DHARMAPOINT DRTCPW30C
KEYBOARD:FILCO 茶軸 FKB108M/NB
MONITOR1:FLATRON W2363D-PF
MONITOR2:BenQ G2420HD
PCケース:HAF X RC-942-KKN1
GamePad:XBOX360 Controler、GPX-450BK

ギター
RGX-612D
Gibson LTD SG Special Dirty Fingers

xbox360
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
リンク
なかのひと
アクセスカウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

