

劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ 観てきた




チケットをもらったので109シネマズのレイトショーで日曜日に観てきました。

なかなか面白かったんですが、最後が気になる作品でした。
ブルーレイが出たら見直したいですね( ̄ー ̄)




レイトショーだけあって、人も少なかったです





多分次に来るのは夏かなー、ストパンとハヤテですね


是非皆さんもマクロス観てくださいね

アニメ消化の日

こんばんは、今日はアニメ消化の日なので、さっそくトルネで溜めたアニメを7時ごろから全部見ました。

ISとか魔法少女とか戦闘物が多い気がします。とりあえずあとは、時間の被ってたアニメをリビングで見るのみ。
風邪引いてること忘れてる俺w

2011011519040000.jpg
アニメ消化中は、飲み物とスナック菓子食べながらするのがいいですね。。
PS3とPCのモニタが共有なのはちょっとメンドクサイ気がする。。かといって2個目買っても置き場が・・・

ってことで今からリビング行って、見てきます。。

そういえばミルキィホームズのノベルが相変わらず品切れらしく、取り寄せ依頼してもらいました。絶版じゃなきゃいいですが。。
近いうちに電話が掛かってくるかと。

近くの駅がIC導入してた。2011011517420000.jpg

マナカ、まぁ便利そうですね。手袋だと定期券出せないですし。それより庄内川越えたところまで地下鉄延ばしてほしい。。朝ホントきついんだ・・・ 新大正橋どうにかしろ。。

今週の新深夜アニメ 愛知県

bdcam 2011-01-10 22-03-11-864

ゾンビですか?は愛知でやってほしかった! 画像はhttp://adr.s201.xrea.com/tokai/から使わせてもらいました

あとは去年から2クールでやってたものはほとんど終わったのでインデックス2期くらいしか残ってないかな

トルネとリビングのREGZA使ってやっと録画できる感じ。。Torneで録画中に別番組見れたらいいのに。。
それだけが願いです

涼宮ハルヒの消失

こんばんは、もう朝なのかな・・・

それはいいとして、Blu-rayの劇場版涼宮ハルヒの消失見終わった。やっぱり映画見るのは深夜に限りますなぁ
スピーカーとか環境のお陰で世界観の入り具合が全然違う。

ちょうど今年入ってすぐに受験勉強ほったらかして見に行ってたなぁと。
オールで起きてたせいでちょっと寝てしまってたし、やっぱり久々に見ると面白かった。
P1000223_20101221044832.jpg
ハルヒはもうアニメのほうはやらないよなぁ・・・この前メーテレで2期見てたばっかりだし・・

とにかく、今から見るならDVDより断然Blu-rayですよ。2時間41分ずっと集中できたし、PS3のお陰だw

メインPCはファンうるさくて消費電力ガガガガガ
ゲーム以外では極力使いたくないからね

ストライクウィッチーズ2期

こんばんは、今日1時58分からテレビ愛知でストライクウィッチーズ2期最終回やりましたね~。
もちろん見ました。やべぇ、もうやらないと思うと泣けてきた。
つかいいところでテレビ愛知ニュース速報とか入れるなよww
中国人が(ryとか知るかよ!
でもやっぱりこう言う気持ちってテレビで観ないと出てこないよね。動画で最終回見るとか悲しすぎるだろっていう

ジャパネットも愛知、大阪は朝4時半とかだし、アニメ枠多くていいわ。どっかの田舎だと通販ばっかりで子供は早く寝ろ状態だしな

ホント今期は二期作品多くて終わる時に泣けてくるぜ・・・
プロフィール

なのはさん

Author:なのはさん
職業:高校生
Skype ID:nattouojisann
活動拠点:愛知西部
PS3やxbox360でも稀に活動しています。
ネトゲはPSO2とAVAを中心に少しやってます

自作PC1号機スペック
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Core i7 2600K OC @4.3GHz
CPUクーラー:KABUTO SCKBT-1000
メモリー:PATRIOT PSD38G1600KH DDR3-1600 4GB×2 (8GB)
M/B:ASUS P8Z68-V PRO
電源:玄人志向 KRPW-P800W/85+
SSD1:Crucial m4 CT064M4SSD2 (64GB)
HDD1:WD5000AAKS (500GB)
HDD2:WD10EALS (1.0TB)
VGA:MSI N560GTX-Ti Hawk
Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
スピーカー:T3130 IN-T3130
NIC:EXPI9301CT
HEADSET:audio-technica ATH-770COM
MOUSE:Logitech G500 Gaming mouse
MOUSEPAD:DHARMAPOINT DRTCPW30C
KEYBOARD:FILCO 茶軸 FKB108M/NB
MONITOR1:FLATRON W2363D-PF
MONITOR2:BenQ G2420HD
PCケース:HAF X RC-942-KKN1
GamePad:XBOX360 Controler、GPX-450BK

ギター
RGX-612D
Gibson LTD SG Special Dirty Fingers

xbox360
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
リンク
なかのひと
アクセスカウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

